日日のクラフト MIU 美卯 松本民芸家具・世界の民芸・雑貨
LINE Instagram Facebook Blog

ギャラリー&インテリア 美卯 〜つれづれに〜

ホームページ・ニューリリースのお知らせ

[ 2017-09-14 15:48 ]

 ギャラリー&インテリア美卯をご愛顧頂きありがとうございます。
美卯オーナーの松原です。

 既にご覧になっている方はご存知ですが、美卯のホームページはこの度ニューリリースさせて頂きました。

旧美卯のホームページを制作した頃はまだスマートフォンは世に出ておらず、世の中の変化のスピードの速さには想像を超えるものがあります。

 この度は旧ホームページの経験を活かしつつ、スマートフォンといった最新のモバイルにも対応した、よりお客様にご利用して頂き易いことをテーマに有限会社ピーシースタイルさんに製作して頂きました。

ピーシースタイル・齋藤社長にはデジタル音痴な私に付き合って根気よく要望を聴き、製作して頂き心より感謝いたします。
(社長~、まだしばらくはより良いホームページにすべく、おつきあい下さいね♡)

 そこで皆様にお願いがあります。
美卯のこの新しいホームページをご覧になってご感想やご要望を愛の鞭として遠慮なくお伝えください。
それを参考にお客様にとってより楽しく便利なホームページに育てていきたいと存じます!

そして何よりこれを機にホームページのみならず、ギャラリー&インテリア美卯そのものがより高い次元へ飛躍すべく精進して参ります。
旧来に増して皆様によりご愛顧いただけますよう頑張りますので宜しくお願いいたします。


トップへ