日日のクラフト MIU 美卯 松本民芸家具・世界の民芸・雑貨
LINE Instagram Facebook Blog

ギャラリー&インテリア 美卯 〜つれづれに〜

美卯今伊勢店・ご愛顧ありがとうございました

[ 2019-04-15 14:19 ]

花に嵐、桜の季節から次へ韋駄天のように日々が過ぎ去っていきます、美卯オーナーです。


いよいよ本日美卯今伊勢店最終営業日となりました。
お客様、お取引先様、全ての関係者様に長年のご愛顧、応援に心から感謝申し上げます。

思い起こせば愛知県で万博が開かれた2005年12月(平成17年)に当地で開業。
足かけ14年、途中には天災あり、アクシデントあり、良い事も悪い事もありましたが、全ては今日の糧となり明日への飛躍の原動力となっています。

期せずして世は平成から令和へと、御代代わりと重なる店舗の移転開業となりますが、急激な社会変化に対応しつつ変わるべきものと、絶対変わってはいけないものを真摯に見極めながら新たな店舗づくりにまい進していく所存です。

新店舗におきましても今までに変わらぬご支援ご愛顧を賜りましたら幸いです。

― 移転開業は6月を予定しております。
詳細は決まり次第順次お知らせしていきますので暫しのご猶予を頂きたいと思います。

新たな地で、皆様とお会いできる日を心より楽しみにしてここで一旦閉めさせて頂きます。

それでは 初夏に―  「真清田でお会いしましょう!!!」

 

 

 

トップへ